超電王が見たくなってきてみなぎってきた。

ハイクで散々あーだこーだ言ってた超電王も特撮ニュータイプと宇宙船読んだら見たくなってきました。すごいぜ靖子にゃんマジック!!!
ただやっぱり佐藤さんが演じる「良太郎」が好きなだけに、少し複雑かなあ…。侑斗は出てくるけどねえ…ハナさん時みたく「大人の都合」で時空の歪ぬ捻じ曲げなくてもねえ…。

おもむろに今日の真剣者 第8幕感想

この感想絵、前半途中で思いついて描いたんですけど、まさか本家が実際言うだなんて思ってもみませんでした。
ことはは最後スイーツ(笑)で話題を締めようとするなんて、なんつう優しい子…!!!
SHTでは誰しも通る(?)道、女装がまさかこんな序盤で見れるとは思いませんでした(笑)白無垢は新しいよね。